6月が・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

先日、6月のグランド抽選があったのですが、

 

 

狙い通りに行きませんでした・・・ガーン

 

 

リーグ戦のグランドが12日と26日の2週だけだったので、

 

 

5日と19日を狙っていた抽選申し込みをしましたビックリマーク

 

 

当選したのは19日のみ・・・ゲッソリ

 

 

5日は3敗(3か所)でした・・・えーん

 

 

という事で、5日のグランドがないため、活動できません・・・汗

 

 

ま、そうなったら休むしかないのですが、

 

 

日曜日に野球がなく過ごせるのだろうか・・・滝汗

 

 

雨なら諦めもつくけど、もしも晴れたなら・・・・・滝汗

 

 

考えただけでも具合悪くなりそうだ・・・あせるあせる

 

 

今のところ、熊本市周辺のグランドも全滅だった・・・ゲッソリ

 

 

こうなったら、MYグランドを使うしかないか!!ニヤリ