交流戦・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

熊本社会人軟式野球リーグチャンピオン大会が終わって、

 

 

次の活動はというと、

 

 

サンデーリーグ主催の交流戦ですビックリマークニコニコ

 

 

サンデーリーグ 対 他リーグで交流戦を企画しました!!

 

 

トーナメント戦ではそこそこ勝ち上がらないと対戦できなかったりするので、

 

 

いい機会かと思い、今回は熊本スターリーグ様にご協力をお願いしました!!

 

 

その結果、熊本スターリーグ様より3チーム,

 

 

TCリーグ様より1チームが参加いただくことになりましたビックリマークニコニコ

 

 

その組み合わせがコチラ!!

 

 

 

 

たぶん、どの試合も初対戦ではないかと思われますビックリマーク

 

 

MAINERSの対戦相手は、強豪エポック様ビックリマークニコニコ

 

 

初対戦、楽しみです~ビックリマークニコニコ

 

 

心配なのは天気だけ・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記、 先日の熊本社会人軟式野球リーグチャンピオン大会で優勝したからか、

 

 

有難いことに、いくつかのチームから練習試合のお話を頂きましたビックリマーク

 

 

連盟の大会やリーグ戦もあるので、なかなかすぐにとはいきませんが、

 

 

出来るだけ早い段階で練習試合を組んでいきたいと思ってますビックリマーク

 

 

正直、先日の優勝で、この先無様な負け方は出来ないなぁと思っています・・・汗

 

 

とある方からも言われましたが、今後は目標、追われる立場になりますよ、と・・・滝汗

 

 

ん~、ちょっといろいろ考えちゃうなぁ・・・ショボーン

 

 

難しい・・・汗