負けた・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

日曜日の試合結果が読売新聞に掲載されてましたビックリマーク照れ

 

 

 

でも、昨年優勝の春田技建サンの時より、写真も見出しも小さいような・・・えー

 

 

 

 

その理由は、上の方にヴォルターズの記事が掲載されていたため・・・あせるあせる

 

 

バスケットボールに負けてしまいました・・・えーん

 

 

 

 

ま、冗談はともかく・・・、

 

 

 

 

読売新聞の記者さんにインタビューされる私ビックリマーク照れ

 

 

 

 

ついでにキャプテンもえー

 

 

 

 

この大会は、各リーグのチャンピオンが出場する大会で、

 

 

毎年、主管リーグが持ち回り変わります

 

 

前回、サンデーリーグが主管リーグとして担当したのは10年前・・・

 

 

前回の時と、会長はじめ、事務局全員が一新しているため、

 

 

手探り状態で準備を始めましたビックリマーク

 

 

正直、最後までちゃんと運営出来ていたのかわかりませんが、

 

 

1試合につき、サンデーリーグの1チームが運営協力として裏方を担当して頂き、

 

 

本当に有難かったですし、心から感謝しております!!

 

 

また、他のリーグの方にもいろいろ相談させて頂いて、ご教授頂きましたビックリマーク

 

 

本当にありがとうございます!!ニコニコ

 

 

各リーグの方、熊本サンデーリーグの各チーム、熊本軟式野球審判協会の皆様、

 

 

沢山の方々にご協力頂いて、何とか決勝戦までできたと思っています。

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

個人的に、すごくよかったと思っているのは、決勝戦でのアナウンス!!照れ

 

 

めちゃ本格的で、素晴らしかったです!!

 

 

ありがとうございましたビックリマークニコニコ

 

 

 

決勝で使用したスコアボードビックリマーク

 

 

 

 

次に熊本サンデーリーグが主管リーグとして担当するのはたぶん10年後となります!!

 

 

それまで野球を続けているかはわかりませんが、

 

 

もっともっと熊本草野球界が発展することを願っております!!ニコニコ