日曜日の野球~ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

日曜日の野球、2試合目を簡単にビックリマークニコニコ

 

 

2試合目は、昨年のトウヤ杯のリベンジマッチです!!爆  笑

 

 

Nexus 対 火の国40’s ビックリマークウインク

 

 

昨年は乱打戦の末、完敗でした・・・汗

 

 

試合は序盤から大荒れ・・・あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ四死球出したのか、

 

 

どれだけヒットを打たれたのか、

 

 

お互いに、何点取られて、何点取ったのか全然わからず、

 

 

結局、昨年同様の乱打戦で、まぁ引き分けでいいんじゃ的な感じで終わりましたあせるあせる

 

 

 

 

それでも、間違いなく楽しかった!!爆  笑

 

 

主審も、数名の観客にも面白かったと言ってもらえました!!照れ

(面白くていいのかはわかりませんが・・・あせる

 

 

 

 

個人的には、

 

 

2打席 2打数 1安打 2打点!!爆  笑チョキ

 

 

間違いなく、藤崎台球場初ヒット、初打点です!!!!!!爆  笑爆  笑爆  笑チョキチョキチョキ

 

 

ちょ~うれしい!!照れ

 

 

 

 

 

 

冥土の土産になるでしょう・・・爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はまた画像集でビックリマークウインクパー