昨日の野球~ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

昨日の野球を簡単に・・・ニコニコ

 

 

昨日は聖地再びビックリマーク って感じでした!!照れ

 

 

前回は3月でしたが、雨の中での試合となり、ホントに泥試合でしたあせるあせる

 

 

でも、今回は絶好の野球日和となりました~!!爆  笑

 

 

 

 

場所はココ!!爆  笑下矢印

 

 

 

 

 

 

 

リブワーク藤崎台球場~~~!!照れ

 

いやぁ、すばらしい球場で、テンションMAXです!!照れ

 

 

練習試合のお相手は、いつもお世話になっている『エコラボ』サマ!!ニコニコ

 

 

 

 

 

試合開始!!パー

 

 

今回は、勝ち負けは度外視して、

 

滅多に出来ない藤崎台球場を楽しもうと言うことになり、

 

サインなどなしで、狙える人はスタンドインも狙うということで!!ウインクグッド!

 

 

 

 

本当は、私が先発する予定だったんですが、

 

前週に投げちゃったもんだから、肘が痛くて断念しました・・・えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合は、3 対 1 でMAINERSの勝利となりましたが、

 

 

結果よりも、藤崎台球場で野球が出来たことで大満足でした!!照れ

 

 

 

 

個人的には、1打席 1打数ノーヒットでした・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は2試合目を!!ウインク