やっぱり・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

今日、熊本市民早起き野球大会の要項をもらってきましたビックリマークニコニコ

 

25日から申込み開始で、大会は5月開幕予定ですビックリマークニコニコ

 

また楽しみな時期がやってきますビックリマーク爆  笑

 

 

 

 

ところが、ここにも影響が・・・・・滝汗

 

早起き野球も予定通りに開催できるか余談を許さないような状況らしい・・・汗

 

というのも、一昨日のブログにも書いたように、選抜が中止になり、プロ野球も開幕延期汗

 

高校野球春季九州大会熊本県予選も順延になった・・・ガーン

 

早起き野球は、現状では予定通りに行いたいらしいのですが、熊本市や熊日新聞の判断がどうなるか・・・あせる

 

 

 

プロ野球も4月10日以降の開幕を・・・、と言ってるってことは、

 

藤崎台で予定されてた、巨人対中日は当然、中止だろう・・・汗

 

一体、いつになったら普段の日常に戻れるのやら・・・ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校野球の熊本県予選が順延になって、藤崎台球場が使われなくなったけど、

 

絶対貸してくれないよなぁ・・・汗

 

屋外で、せいぜい20~30人で野球をすることのどこに危険があるのかわからない・・・あせる

 

余計、繁華街の人混みの方が人口密度高いと思うけど・・・えー

 

 

それに、新規予約は受け付けないけど、年間予約してる分は貸し出すとか・・・キョロキョロ

 

どこに違いがあるのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

貸し出すなら一緒じゃん!!えー

 

 

って、あんまり言うと、借りてる我が身が危うくなる・・・滝汗

 

 

でも、藤崎台が使えないのはもったいないなぁ・・・あせる