開幕! | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

ちょっと遅くなった話題ですが、

 

3月8日に無事、熊本サンデーリーグが開幕しました~!!爆  笑パー

 

 

 

 

本来は、3月1日のリブワーク藤崎台球場での試合が開幕の予定だったんですが、

 

 

生憎の天候で、ノーゲームとなってしまい、8日が開幕となりました!!ニコニコ

 

 

 

開幕戦は、リーグ連覇中の居酒屋りんどうと、昨年4位の春田技建の対戦となり、

 

 

初戦から居酒屋りんどうが敗れるという波乱の幕開けとなったようですビックリマークポーン

 

 

 

 

コロナウィルスの影響でグランドが確保しづらい状況ですが、

 

 

事務局としては、何とかリーグ戦が滞ることなく消化できたらと思ってます!!

 

 

 

 

MAINERSのリーグ初戦は22日の予定ですビックリマークニコニコ

 

 

今年は昨年の成績(3位)を上回れるように頑張りたいです!!グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センバツ高校野球が中止、プロ野球も開幕延期とかなり影響が出てます・・・ゲッソリ

 

高校野球の九州大会県予選はどうなるのかなぁ・・・あせる

 

選抜が中止だから・・・、ってなるのかなぁショボーン

 

 

プロ野球も、熊本で4/8に巨人戦、4/18にホークス戦が予定されてるけど、

 

まさか中止とかないよね・・・滝汗