夢の県営藤崎台球場・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

雨の日曜日・・・。

 

奇跡的に確保できたリブワーク藤崎台球場ビックリマーク

 

心配された天候は、予報通りの雨・・・雨

 

それでも、球場側から中止と言われない限り強行するつもりでしたビックリマークグー

 

 

34年ぶり!?照れ

 

 

 

開始前のグランド状況ビックリマーク

 

イケる、イケる!!爆  笑

 

 

 

 

 

開始直前・・・あせる

 

だいぶ水が・・・・・滝汗

 

 

 

 

 

試合中・・・ゲッソリ

 

 

 

 

野球が出来る状態ではない・・・あせるあせる

 

 

 

 

 

ホームベースすら見えないあせるあせる

 

 

 

 

 

 

完全に思い出作りでした・・・あせる

 

 

 

 

でも、この機会を逃すと、今後藤崎台球場で野球が出来る可能性は限りなく低い・・・汗

 

 

二度と出来ない可能性の方が断然高いと思い、強行しました!!

 

 

別の意味で、すごく楽しかったですけど・・・爆  笑

 

 

 

 

個人的には、藤崎台の土を踏めただけで、

 

 

外野でキャッチボールをしただけで、

 

 

藤崎台のマウンドに上がれただけで、大、大、大、大満足です!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

あ、試合は、とてもじゃないけど野球にならなかったので、

 

両チーム、全員が1打席立った3回でノーゲームになりましたあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は雨に祟られる日曜が多い気がする・・・ゲッソリ