多大な影響が・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

雨の日曜日になりました・・・雨

 

 

雨の影響で、予定されてた金た郎CUPの2回戦が中止になりました汗

 

 

しかし、これが単なる雨天順延ではなかったんです・・・ポーン

 

 

と言うのも、今日の試合は雨天順延となりましたが、

 

 

コロナウイルスの感染拡大予防と今後の動向次第では大会の中止もあり得るとのこと・・・ゲッソリ

 

 

そして、金た郎CUPだけでは終わりませんでした・・・ポーン

 

 

 

 

3月8日開幕予定の熊本市民親善軟式野球大会も、開幕を予定より1週間順延するそうで、

 

 

これもまた、感染拡大などとなったら、大会の中止もあり得るそうです・・・あせるあせる

 

 

 

 

まだまだ他にも、市内の4月分のグランド抽選が中止になったり、

 

 

来週に予定されてた審判講習会が順延されたりと、

 

 

ほんとにかなり影響が出てます!!

 

 

リーグ戦の日程に関しても、こんな状況では何がどうなるか予測がつきません・・・汗

 

 

一刻も早く収束してもらわないと、

 

 

週末の野球が楽しみで、それを目標に仕事をしている私にとっては

 

 

仕事のやる気にも多大な影響が出かねません!!

 

 

 

 

厚生労働省のみなさん、よろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週の活動はどうなるんだろうか・・・汗