東京・赤ちゃんとの毎日をもっと楽しみたいママのための

work shop salon⋆【otete/おてて】   

 いいづか ゆかです

 

 

{721703D3-3096-4AD1-AE16-C99936F74D3E}
 

 

 

image

 

 

 

 

保育士とあそぼう会~
「ふれあい・リズム遊ぶ&節分豆まき

 

ママと赤ちゃんのための「保育士とあそぼう会」を2月3日節分当日に雪のため日程を変更しての開催となりました。

 

体調不良でキャンセルもあり、今回はプライベートレッスンのような形に。

 

土曜開催となりパパも参加!!

 

 

 

フォトスペースでの写真撮影。

パパとママにいい笑顔を見せてくれています。

image

 

image

 

image

 

 

ふれあい・リズム遊び

 

今回は布を使ってのふれあいあそび。

 

image

 

ふれあい遊びにベビーマッサージの要素も取り入れ免疫力アップの効果も!!

 

ふれあい遊びを少しアレンジして取り入れていますので、いつでも簡単に出来ます。

 

image

 

 

パパさんとはだっこしてのリズム遊び

image

 

絵本のよみきかせ

image

 

節分では・・・

おにたちを

image

 

やっつられるかーーー

 

image

 

節分製作ではとってもかわいらしいお二さんができましたよ。

image

 

image

 

 

今回は日程変更のため参加出来ない方もいました。

次の機会にお会いできるのを楽しみにしております。

 

はじめましての方へ 
 


お問い合わせはこちらから 

あらかじめGmailが受信できるよう設定をお願い致します。

24時間過ぎても返信がない場合はお手数ですが、もう一度ご連絡ください。 迷惑フォルダーの確認もお願い致します        

  又、土日祝日は、返信が遅れる場合がありますので、ご了承ください    

    

 いいづか ゆか
  image