リアサスペンションのセットアップ | BORE-ACE ベロライダー

BORE-ACE ベロライダー

安全快適にかっこよくバイク乗れるように
を願ってます

リアサスペンションはフロントをサポートするような感じだと思う

フロントブレーキをかけると フロントが沈む この時にリアが反応してくれればいい感じ

なのでBORE-ACEのナイトロンサスペンションはシングルレートを使っています

急激なストロークを無くすように フロントに対して フルサポートできるように

バイクは基本曲がっていくのは フロントなので

とくに SR400のフレームは しなる とゆうよりはなにか他の要因があると思うので

サスペンションを固めてしまうと あまり良くないように思う

しっかり減速できるような リアサスペンションが必要に思う

たぶん プリロードでは無いと思う

フロント リア 共にスプリングのポテンシャルは大切だと思う