NANA`s life -8ページ目

NANA`s life

向井理クン、大東俊介クンカッコよすぎです☆



ぜひ是非!!たくさん話しかけてください☆

仕事をいろいろと兼ねてやるのは大変なことで○| ̄|_



とりま、あと1日で夏休み!!


めっちゃ楽しみなんですが…ううっ...


部活が…ダウンダウン


んで最初に言った通り、いろいろと仕事を兼ねているので、


部活の時間に会議に出たり、


いろいろあったり。



思い当たるだけでも5つは兼ねてた…ヮラ



もぉどぉにでもなれやーい笑

本日皆既日食!!


ということで、宇宙に関する話。


地球は青かった


人類初の宇宙飛行士であるガガーリン船長が言った名言です。


実はガガーリンが、宇宙飛行士になる時、


候補者がもう一人いました。


最初はもう一人の候補者の方が体重が3㌔少ない


という理由で、宇宙に行くのはその人に決まっていました。


しかし、直前になり、決定が覆りました。


ガガーリンが宇宙に行くことになったのです。


理由は、

笑顔が素敵だったから


選んだ方も選んだ方ですが…


こんなことが実際に起きてる以上、


笑顔が軽いものには思えてきませんよねべーっだ!


笑顔=プライスレス☆


大好きな人


大好きな人は、身近にいる人…ラブラブ


身近なんだけど、なかなか素直に話せなくて…ダウン


やっとチャンスが来ても、無愛想な態度とったりして…ダウンダウン


後悔して…あせる


でも、そんな後悔のために学校に行くのが楽しくて…音譜


学校でしか会えない貴方が、わたしの大好きな人



あこがれの人


あこがれの人は、きっと2人きりで会えないであろう人…ダウン


どこか自分とは違う世界にいて、話せない…雨


チャンスがあったとしても、その人は私のことを覚えてくれてないと思う…ダウン


勝手に泣いて…汗


でも、そんな人の笑顔を遠くから見るために生きているのかなぁ…ドキドキ


離れたとこで一方的にしか見れない貴方が、わたしのあこがれの人






⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒


詩です。調子のってごめんなさい・・・


ちょっとでも、「わかる!」って部分があったら、コメしてくれると嬉しいです。


よろしくお願いしますドキドキ


なな音譜                     

                            ペタしてね