今日、デート行ってきたよぉ
邪魔者多かったけど…
ってか、特にどこも行ってなくて、
待ち合わせた公園で、2時間くらいしゃべってて、
そのあとコンビニの前で2時間くらいしゃべってて
でも、コンビニの前でチョコくれたしぃ
帰り送ってくれたしぃ![]()
って感じで、めっちゃ幸せだったよ
ホントは2人が良かったけど、
でも、2人じゃなんかなぁ・・・
また明日も学校じゃん
逢えるじゃん![]()
多分、今日寝れないよ
今日、デート行ってきたよぉ
邪魔者多かったけど…
ってか、特にどこも行ってなくて、
待ち合わせた公園で、2時間くらいしゃべってて、
そのあとコンビニの前で2時間くらいしゃべってて
でも、コンビニの前でチョコくれたしぃ
帰り送ってくれたしぃ![]()
って感じで、めっちゃ幸せだったよ
ホントは2人が良かったけど、
でも、2人じゃなんかなぁ・・・
また明日も学校じゃん
逢えるじゃん![]()
多分、今日寝れないよ