地球は青かった | NANA`s life

NANA`s life

向井理クン、大東俊介クンカッコよすぎです☆



ぜひ是非!!たくさん話しかけてください☆

本日皆既日食!!


ということで、宇宙に関する話。


地球は青かった


人類初の宇宙飛行士であるガガーリン船長が言った名言です。


実はガガーリンが、宇宙飛行士になる時、


候補者がもう一人いました。


最初はもう一人の候補者の方が体重が3㌔少ない


という理由で、宇宙に行くのはその人に決まっていました。


しかし、直前になり、決定が覆りました。


ガガーリンが宇宙に行くことになったのです。


理由は、

笑顔が素敵だったから


選んだ方も選んだ方ですが…


こんなことが実際に起きてる以上、


笑顔が軽いものには思えてきませんよねべーっだ!


笑顔=プライスレス☆