NANA`s life -9ページ目

NANA`s life

向井理クン、大東俊介クンカッコよすぎです☆



ぜひ是非!!たくさん話しかけてください☆

職場のサンダル、アリ? ブログネタ:職場のサンダル、アリ? 参加中

人種設定言葉を知らない人

サンダルとは、いったい何なのか???

サンは3なのか、sunなのか???

ダルとは????

スケット○ンスに出てきたダルン○ルン体操なのか???

もしくは、サンダという切り方なのか。

サンタの黒ひげバージョンか!!!!!

ルは雰囲気だ。


結果
サンダルとは、黒ひげサンタの雰囲気だ!!

正直、意味不明です・・・笑
七夕にお願いしたいことBEST3 ブログネタ:七夕にお願いしたいことBEST3 参加中

1つ目は、彼氏ができますように!!

2つ目は、健康でいれますように!!

3つ目は、ありきたりですが、世界平和!!


思ったんですけど、いろんな人が、いろんなとこで、毎年「世界平和」って

書いてると思うんです。だけど、未だに戦争とか、なくなんないのは、

七夕の効力ってホントにあるのかなはてなマークって、疑っちゃいますよね。


もし、七夕の効果で、「彼氏できた!」とか、信じてる人がいたら、その人の努力の賜物だと

思いますよ!!

だから、目標を明らかにするのが、目標達成への、近道なんですかね!!