2018.1.26 渋谷REX | のんびりぶろぐ˚✧₊⁎2016年11月長女♡2018年12月次女♡⁎⁺˳✧༚

のんびりぶろぐ˚✧₊⁎2016年11月長女♡2018年12月次女♡⁎⁺˳✧༚

日常に起きたことなど、
自由気ままに書いております( ´ ▽ ` )ノ
ほぼ育児ブログ化してます♡

こんにちは(^^)


今日から旦那出張!!!

…ま、明日には帰ってくるんですけどねw


何気に娘と丸1日2人きりってはじめてのような…?






さて☆今日の内容ですが、育児のことではなく26日のLIVEの事なので興味のない方は読んでもいつも以上につまらないかもです( ´_ゝ`)笑


もちろん、それでも暇つぶしに読んでいただけるのならそれは嬉しいんですが…


引かないでくださいね( ̄∀ ̄)←


そして長いよ!←





星  星  星  星  星


26日、何のLIVEであったのかといいますと…


{E441B153-883C-4E61-A7F0-0D846510DC46}


ゾロの1日復活LIVEでしたハート


正確にはZORO表記らしいんですが、、、

4人体制→ゾロ 、2人体制→ZORO となったようです。


ちなみに私が大好きだったのは4人体制時です(*´꒳`*)




…ということで、実に8年振りのゾロさん!!


ホントにこの頃はちょうど本命の2バンドが活休中だったので(ラルク、ジャンヌ)マイナーバンドにどハマりしてました( ˘ω˘ )


当時、静岡在住仕事激務で休みが月に4〜6日という日々の中、
休みの日や仕事終わり(定時が一応5時だったから通えた)を有効に使ってライブやインストアイベントに参加していたんだけど、
その中でも1番通ったんじゃないかというバンドがゾロでした。



正直な事を言えば歌唱力や演奏力の面ではもっと頑張ろうよwwなんて思うこともあったりしたけど、←
それでもLIVEはとっても楽しくって会えば元気になれる、当時の私の生活になくてはならない存在だったな( ˘ω˘ )




そんな日々を過ごし、本命の復活が迫っていたり音楽の方向をチェンジし始めたのかうぅ〜ん…?という感じに私もなってきてしまい、結局離れてしまいました…


最後に4人に会ったのはタワレコのインストで、毎回LIVEやインストの際は4人全員にお手紙書いていたんだけど、
最後のお手紙になんか結構ひどい事書いてしまった気がするんですよね、よく覚えてないけど( ´_ゝ`)



でも、ちょっと離れればまた会いに行きたくなるかな…なんて思ってたけどその年、2人の脱退が発表されて、しかも4人大好きだったけど特に好きだったギターが脱退することになって…


あぁ、私もうきっとメンバーに会いに行くことはないんだなって。



その後しばらくして新メンバー入る入らないなんて噂もあったけど結局残った2人で活動再開して、
その頃には私は本命や他のバンドでバンギャ生活謳歌してたので更に興味は薄れて…



でも解散って聞いた時はやっぱすっごく悲しくて、解散ライブだけでも…とか思ったけどまさかのレイフラとど被りで(;_;)笑



同じ渋谷にいるのに…なんて思いながら本当に終わっちゃったんだな、なんて感じたりしていました←



…まぁ私に行く資格なんてないのかな、なんて思ったりもしたけどw




それから時を経て8年…



ちょくちょく2人の情報は入っていたものの、目を通す程度でした。
ちなみに脱退した1人はすぐに他バンドへ加入。もう1人は不明w



しかし昨年大阪で1日復活LIVEをやりセトリを見たら昔の曲も結構やっていて、とっても羨ましくて…笑


行きたかったなぁ…なんて思ったら東京でも決まって!!!


コレは行くしかない!!!!って思ったけど、平日だし、しかも自分から誘ったLIVEをキャンセルするということをしたばっかだったので相方ちゃんを誘いにくく…笑



そしたらしばらくして相方ちゃんから連絡きて、一緒に行きたいって言ってくれて(;_;)



旦那も普段から、

平日でも行きたいLIVEあったら言ってね?仕事が絶対休めない日とかじゃなければいつでも行っていいよ。

と言ってくれていたので聞いてみると、すんなりオッケーもらえました( ˘ω˘ )




…とは言うものの、8年振り&メンバーにひどい事を言った記憶があるので楽しみではあるものの何となく不安もあったりで…



しかもライブハウス入って陣取ったのはまさかのどセン/(^o^)\www


箱じたいちっさいから結構前の方だし余計に心配になっちゃったよwww



でも、いざ始まるととぉーっても楽しかった(*´꒳`*)♡



もちろん知らない曲も沢山あったけど、ホント楽しかった♡


{37A05470-620C-459D-999B-8F9C59FD6CD8}


これ、セトリなんだけど4時間もやったらしいw


1888からのライオンベイビィはホント懐かしすぎて涙出そうになっちゃったよ(;o;)


しかもサポートギターが正直めちゃくちゃ苦手な音で、聴いててなんでタイちゃんじゃないんだろ(;_;)とか思うと余計に悲しくって←




ぶっちゃけやっぱ4人のステージ見たかったとか思っちゃったよ( ´_ゝ`)





そんな事をライブ中、ずっと考えながらだったけど、CUBEの時はすっかり忘れていたよ←




大阪では90分もやったらしいけど、渋谷は30分で済みました( ̄∀ ̄)



前の方にいたから最初は逆ダイ突っ込んでたけど、なんせこの日私、ふつーにセーター着てたのと久しぶりすぎて疲れてしまい、後ろへ…笑




そしたら相方ちゃんが


おい!黄色!!!


と龍寺くんに煽られましてwww


背中押して送り出したら



おい!!◯◯◯!!!←何言ってるか分からなかったw


と、別の人も煽っていて、誰煽られちゃったのwwとキョロキョロしてたら


そこの(斜めがけバッグのジェスチャーされながら)も来い!!!


と言われ、何、私だったのwwwとまた逆ダイに参加www


もうね、長いのと暑いのとでクタクタなんですよ( ̄∀ ̄)


しかも私、この時龍寺くんの歯に親指当たってしまったらしく親指負傷/(^o^)\地味にイタイ/(^o^)\


…てゆか龍寺くんは大丈夫だったのであろうか…?




とりあえずまた後ろの方に戻ったらしばらくして



おい!!!斜めがけバッグ!!!←これはジェスチャーでw

と再び煽られてしまった:(;゙゚'ω゚'):



なんか私もヤケになってしまって、


両手広げて待ってろよ!そこ行くからな!!!


とか言われたから、めっちゃアピールして待ってやったよね←



そ    し    た    ら  !!!




ホント飛んできて頭掴まれたんだけど耳元で



久しぶり



って言ってくれたんですよ(´⊙ω⊙`)!!!




え、何何何何www



そーゆのズルい(´Д` )////




…思い返せば龍寺くんって昔からそーゆズルいことする人だったよなとかw


インストで握手だけなのにいきなり私の顔触ってきたりwwww



私がガチの勘違いバンギャだったら絶対ヤバイ勘違い起こしてるわwww



…この話を旦那にしたら、

復活ライブなんだからみんな久しぶりだろ。覚えていたわけではない。

とか言われちゃったんだけどねwww


…なんだ、ヤキモチかw 夢のない奴だな( ̄∀ ̄)ww



まぁだとしたらそれは構わないけど、あれは絶対私にしか聞こえなかったと思うので私に言ってくれたと思うことにする(о´∀`о)←



最後のKITSUNEはやっぱ4人を思い出して複雑な気持ちになっちゃったけど、
総合的に楽しい楽しいライブでした♡




離れてしまったことは本当に申し訳なく感じたけど、曲を聴くと当時楽しかったこととかゾロの曲には私の沢山の思い出が詰まっていて、
ちゃんと曲は生き続けているんだなって感じることができました(*´ω`*)



今後、また復活することは限りなくゼロに近いっぽいので残念だけど、
ずっと抱えていたモヤモヤっとしか形のままでなく、こうしてライブに参加できてよかったです♡






最後に…



{3DB474A9-2B56-44B8-99FC-D5ADF15D7D88}


長文の感想はインスタのDMを使って送ってって言ってたから、
インスタやっていない私は恐る恐る聞いてみるも…


どうやらないらしいwww



…ま、別にいっかヽ(*´∀`)←





久しぶりのライブでだいぶカラダが鈍っていることが判明したので、
次のライブに備えて日々、筋トレしていこうかなと思いましたwww




長々とここまで読んで下さった方、ありがとうございました♡






…てゆかこれ、アイコンとアカウント名消してもツイッターのアカウントバレるのも時間の問題w
別にいいんですけどね( ´_ゝ`)w
見つけてもそっとしておいてあげてください←
もちろん、フォローしてくださっても嬉しいですが♡←