寒すぎる… | のんびりぶろぐ˚✧₊⁎2016年11月長女♡2018年12月次女♡⁎⁺˳✧༚

のんびりぶろぐ˚✧₊⁎2016年11月長女♡2018年12月次女♡⁎⁺˳✧༚

日常に起きたことなど、
自由気ままに書いております( ´ ▽ ` )ノ
ほぼ育児ブログ化してます♡

こんにちは(^^)



あの…




今日の寒さ、何なんですか!?えーんアセアセアセアセ





あまりにも寒いので、今日のコーデは防寒優先にしたらなんだかおばちゃん感満載な雰囲気になってしまったよガーン



今年で30になるけどありがたいことにまだ、実年齢より若く見られることのほうが多い←
そしてそれを地味に浮かれるようになったwww


…いや、最近はすっかり


え、十分実年齢感出てるよ?ニヤニヤwww



とか旦那に言われるようになったり、自分でも鏡見てて



…あれ?なんか私、老けた?真顔



とか思ったりするものの、まだ…まだ!見た目=実年齢に思われるには早い!!!←何がw



お出かけ中、すれ違うキラキラしたおしゃれママたちを見て反省したのでした滝汗




誕生日ケーキ  ピンク音符  誕生日ケーキ  ピンク音符  誕生日ケーキ



さて、今日のお出かけの目的は明日、誕生日を迎える義母へのプレゼント購入プレゼント



ちなみにいくつになるかは不明←



義母は意外にも(失礼w)乙女なので年齢を教えてくれません。


私の母が、友だちの母と比べて若いほうなのでそういうのもあってか、


しずかちゃんのお母さんは若いけど〜…えータラー


と、スルーされます真顔タラー



(年齢なんて関係ないのになぁ…)


と思うものの、義母が言いたくないのであればムリに聞き出す必要もないかな、とタラー



でも、還暦のお祝いはしたほうがいいのかな…と思うとどうしたことか…


最悪なことに旦那、実の母親だというのにいくつになるのか知らなければ、誕生日だということも忘れておりました…真顔



薄情な息子だ…





…てゆか、年齢気にしている女性に還暦のお祝いするとかあまりよくないのかな?タラー



…うぅ〜ん、難しい滝汗





そんな乙女な義母ですが、3人で書いたお手紙とエプロンを贈ることにしましたプレゼントキラキラ




通常、今日送れば明日届くという距離ですが、雪の影響もあり明日届くかは分からないとのこと…




まぁそうですよねタラー仕方ないタラー



明日は娘の写真と一緒にLINEしようと思いますウインクラブラブ




そうそう!!


ぽめ子はもちろん、まだ字が書けないので色えんぴつを持たせてテキトーに描かせてみましたカラーパレット


{7E51B477-4151-4E39-869E-DE2E3FF24440}


暗くて分かりづらいと思いますが、よ〜〜〜く見てみて下さい目










顔に見えませんか??←親バカ?w









こうすると、、、ほら!!

{8580C0B1-EFCB-4752-AFC4-1641690D275A}




やっぱ顔に見えますよねぇおねがいキラキラ



ばぁばのお顔描いたのかな?凄い凄いラブ


ばぁばも喜ぶね拍手



プレゼント購入後は色々お買い物して帰宅ルンルン



今、ラゾーナは改装前セール中で店舗によっては在庫処分セールでとぉーーーっても安くなっているので、ついつい財布の紐が緩みがちになってしまいますデレデレアセアセアセアセ



気をつけまーすアセアセ














さて!!明日はなんと!!!!




ライブに行ってきますラブラブラブ



しかもバンギャ時代に通っていたバンドのライブ!!!

私、途中で相方ちゃん置いて離脱したので(笑)8年振りくらい?
最初のきっかけは私が相方ちゃん誘ったくせに←www


既に解散しているバンドだけど1日だけ復活キラキラ


相方ちゃんに声かけてもらって、平日だから厳しいかなぁ…とは思ったものの旦那に聞くと、



いいよ〜行っておいでウインクただ、半休しか取れないけどいい?


と言ってくれましたデレデレタラーありがたや〜ありがたや〜


箱LIVEはぽめ子妊娠初期振りピンクハート


妊娠発覚前に行くことが決まっていたライブだけど、この時、既につわり始まっててキツかったので前日まで行く行かない悩んで行ったのでしたデレデレタラー


さすがに一段上がったところでのんびり観てたけど、ライブ中、飴食べまくりだったなぁ笑い泣き




…よき想い出照れラブラブ




久しぶりのライブ、楽しんでこようと思いますバレエキラキラ




最後に…
 
{C4F6B816-3F08-4E57-B1A9-C6A02DA008D8}


バス待ち中のひとコマカメラ


普段、おとなしく手をしまっておくことがないんですが、
さすがにぽめ子も寒いと思ったらしくバスが来るまでおとなしくしまっていましたニヤニヤラブラブ