くそっくそっ(殴 | カープファンのブログじゃけぇ

カープファンのブログじゃけぇ

カープとかいろいろな話題を提供するブログです。

畜生(ちくしょう)

アホ松

どんな走塁しとるんじゃああああああああああああ

せっかく菊池がやったのに

カープファンも相当キレてるやろ

主もキレてます

もちろんカープファン全員キレてます

何で走るのん?と思いましたが

永田さんは止めてたらしいですよ

あーせっかく巨人の1勝を消せたチャンスだったのに

あのアホ松のせいで

同点に追いつけなかった

本当に悔しい

赤松を育成してください

広島さん

今日勝たないとやばいね

しかもブルペンの左投手久本しかいないってどゆこと?

菊地原をあげんかいw

でも不足してますね

左投手

右はいっぱいおるのに左がおらん・・・・

とにかく今日勝ちましょう!

by 6ASAI


ほいじゃあの。。。。。。