台風 | カープファンのブログじゃけぇ

カープファンのブログじゃけぇ

カープとかいろいろな話題を提供するブログです。

台風!凄いですねーw

福岡も昨日の夜から今日の朝11時ごろまで

凄い吹いてましたもん

今は快晴でーす

だが寒い寒い・・・・

予報では20度とか言ってますし・・・

もしや・・・・

北と南が逆になっちゃったりしててwwww

あり得ないw

でもほんと寒いッス

ななつ星走り出しましたね

皆さんの県ではニュースになりましたか?

ちょっとだけとかでもいいので

コメントください

僕福岡県出身なのでホークスのファームの誘致と

並行してすごいニュースになってます

話を戻す

隣の市の久留米には13時28分ごろについたのこと・・・

それから九大本線へ行ったのである

主はホークスの誘致で盛り上がってます

なのでななつ星どころじゃありません

おっと時間が・・・

腰がああああああああああw

寝る・・・・・

ほいじゃあの。。。。。。。。。。。。