くそっくそっくそっ | カープファンのブログじゃけぇ

カープファンのブログじゃけぇ

カープとかいろいろな話題を提供するブログです。

マエケン(涙

何で寺内なんや

でもあの打球よく考えれば

低い弾道であそこまで飛ぶって

ドームランじゃないですか?

丸は失速したしあれ操ってたじゃないかな?

今日勝たんとちょっとやばいわ

頑張ってもらいましょう

なんか阪神にオマリーが帰ってくるらしいですよ(笑)

主は阪神ファンでもありカープファンでもあり

楽天ファンなんですよ(笑)

ま、1番応援するのはカープですよ

父の影響ですから

正田と大野の引退記念の写真はがきもってますからね

主が(笑)

その影響が大きいかな。。。。

最初はホークスファンでした

それからいろいろあってカープファンやからな(w)

話変わるけど


カープファンのブログじゃけぇ
これ京阪旧3000系ですけど

これがなくなる年の正月に乗ったw

すごい乗り心地良かった

あと京阪8000系が


カープファンのブログじゃけぇ
この色のときも乗った(笑)

終わり


http://www.youtube.com/watch?v=7lctOheZ7wI

柴原応援歌



ほいじゃあの。。。。。。。。