マッピング5回目(音入れ後5ヶ月) | 430-904さんのブログ

430-904さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はマッピング5回目でした。

大きな音を拾うのは、もう固定の段階になっているみたい。小さな音も拾うように設定をあげていきますとSTさんより調整してもらいました。

設定後はやや左の音が聞き取りにくくなった感じもあるけど、設定のあと聴力検査をしてもらいました。



写真の向き反対ですね、、、

見えにくくてすみません。

昨日ははじめて言葉の聞き取りもしました。



あぱ、あさ、あま

などのア行から始まる言葉


だんご、ささのは、りんご

のように言葉


あ、れ、ま

のような一字


最後に笑いそうになる文

これがやばかった

文としておかしくて笑いそうになり、余韻に浸ってると次の文が始まる

結構長い文で一回一回リセットしないと間違える

頭でインプットできなくなる(笑)


私はネクタイを結びますが、ぐちゃぐちゃになり、結ぶのはとても困難だと感じました


のような文でした。


9月から仕事復帰したらもっと聞き取りがよくなるよ!と言われ励まされました。