かゆい!!!! | 430-904さんのブログ

430-904さんのブログ

ブログの説明を入力します。

人工内耳オペしてから、2ヶ月と2週間がはやたとうとしています。

痛みは時々じわーんと痛いこともありますが、それより、かゆい!!


耳の中もかゆいときがあったり、毛を剃ったところが伸びてきてかゆいのか?

インプラントが入っているところもかゆかったり。


毎日しっかりシャンプーしているけど、耳の傷の所触ったら、垢がでてきてびっくりした。


あまり傷口過保護になりすぎるのもよくないんだね。


そういえば、3日前に術後初のカラーに美容院いってきました。ソフトにあらってほしいと伝えていたけど、美容師さんのソフトと私のソフトはかけ離れていて強く洗われて痛かった。我慢できそうにないので早めに「ごめんなさい。痛いので撫でる程度にお願いします。」と伝えたら大丈夫だった!!


次回も二ヶ月後くらいになるのかな?

その頃にはしっかりあらっても大丈夫になっているかな?