音入れ後13日目 | 430-904さんのブログ

430-904さんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近は全く音の聞き分け能が一定しているように思います。

音入れして五日目ぐらいまでは毎日聞こえるようになる音があって、楽しかったのに。

最近は前日とそんなにかわりない。

はじめての音入れの際に、物足りなかったら、スキャンを一つずつあげていってってSTさんにいわれ、2日の夕方にとうとうMAXのスキャン4になりました。

物足りないといえばいいのか?もう少し音としてしっかり聞きたいと思いあげてきました。

スキャンをあげると騒がしいショッピングセンターでも娘の声をしっかり拾えたりいい感じ!なんですが、、、

高い音を聞くとジャミジャミになったり、低い音は響いてこもるし。

電子音は高いはずが低いまま。トースターのチン!はしっかり高いのに。


これはマッピングで調整したら少しよくなるのかな?