こんばんはお月様

今日も梅雨らしいジメっとした天気

昼頃から雨予報だったので

雨降る前に草取りウインク

もう誰も遊ぶ訳でもない芝生の庭

ほんと手入れが大変なだけ笑い泣き

いっそのこと

コンクリートで固めてしまいたい凝視

さて、6月も今日で最終日

1年の半分が終わってしまいましたねびっくり

それでは

この半年間を振り返ってみましょう指差し



2024年1月門松

何年振りかでお正月に帰省した長男ニコ

1月末から彼女と同棲を始めることに

次男は年越しキャンプへ行っててにやり

一緒に行った友達が実は

彼女だったことが判明ポーン

何だか寂しくて子離れできない私悲しい

心機一転3年ぶりにブログを再開にっこり

2月バレンタイン

京都に住む大学4年の次男が

春休みになり帰省し

就職活動を開始にやりスーツ

静かだった我が家も賑やかにニコニコ

3月雛人形

就職活動中なのに

のんきに遊んでばかりの次男にやり音譜

大丈夫なのか?と心配が絶えず悲しい

4月桜

11日に29歳になった長男ニコ

彼女にプロポーズしたよと連絡💒💍

次男も会わせると彼女を連れて来たよにやりラブラブ

子供達に母より大事な彼女が出来たことが

うれしいけどやっぱり寂しい真顔

5月カブト

3日は31年目の結婚記念日👫

あっという間に今日まで来ちゃった感じ

どこからも内定が貰えずに

かなり落ち込んでた次男笑い泣き

ようやく希望の職種で

内定を頂くことが出来ました🙌

本当に良かったと一安心照れ

6月傘

ご近所さんからの迷惑行為に悩まされるショボーン

あれから音沙汰ないけど多分

忘れた頃にまたやって来るでしょう

私は更年期なのか体調不良が続く悲しい

そして25年勤めた会社から

給与半減か退職かを打診される驚き

人生何が起こるか分からないと

つくづく実感笑い泣き


明日からは下半期がスタート

毎日を穏やかに過ごせれば

それだけで十分です照れ

気分新たに明日からまた頑張りましょう

ほとほどにでねにっこり

それではまた明日ニコニコバイバイ