こんばんはお月様

今日から4連休スタート

昨日は息子へ

エールのメッセージを送って下さり

どうもありがとうございましたおねがいラブラブ

ここ数日息子の事が心配で

モヤモヤしてる私ですが悲しい

今日5月3日は私達夫婦が

初めて出会った日爆笑

そして

結婚した日👰

あれよと言う間に

結婚31周年となりました照れ拍手

家に居たら色々気になってしまい

これでは悪循環になると思い

思い切って出掛けることにしました車DASH!

人混みを避けたかったので

早朝から家を出発して

山中湖まで行ってきました富士山



ネモフィラを見たくて行ったんだけど

まだ気持ち早めで

満開とはなってませんでしたが

富士山も雲ひとつなくきれいに見えました

開園と同時に入園したので

人も少なくゆっくり楽しめましたにっこり

お昼にはお蕎麦を食べ割り箸

カフェに寄りスイーツも食べてコーヒースイーツ

渋滞する前に早めに帰宅しました

おかげさまで

気分転換することができて

楽しく1日を過ごすことができました照れ音譜

これから先も

子供のこと、夫婦の老後、親の介護こと

色々とある事と思いますが

夫婦揃って無事金婚式迎えられるよう

お互い健康でいましょうウインク

引き続き皆さん

楽しい休日をお過ごしくださいねにっこり

それではまた明日ニコニコバイバイ