こんにちは

こちらは今日も晴れて

とてもいいお天気でした晴れ

外は暖かいのに

家の中の方が

何だか寒くて冷えますチューアセアセ

床暖房つけるべきだったと

今さらながら後悔泣き笑い

さて

本日

4月11日

我が家の長男ニコ

めでたく

29歳の誕生日を迎えましたクラッカーにっこり拍手

ついこの間まで

私の膝小僧を触りながらじゃないと

寝られなかったあの子が

もう来年には30歳とは…ウシシチョキ

何とも感慨深いものですニヤニヤ

今年のプレゼントは

去年次男の成人祝いに

生まれ年のワインを送ったら

「俺の時も欲しかった」ぶー

言ってたのを思いだし

1995年産のワインを送りました赤ワイン

昼過ぎ

長男からありがとうのLINEが届きニコスマホ

それと一緒に

「彼女にプロポーズしたよ」飛び出すハート


「今度また一緒に行くからさ」気づき


って事は

OKもらったって事だよね?びっくり



今年から同棲始めるからと

2人で挨拶に来たから👫

いずれ結婚するとは思ってたけど

その日は思ってたより

早かった…悲しい

うれしいけど

何だか寂しい…悲しい

複雑な母心泣

母の膝小僧より

大切な相手見つけたんだねにっこり

息子のことを

選んでくれてありがとうおねがい

彼女のこと大切にするんだよラブラブ照れ

本当に良かったね

おめでとうにっこり

今日はそんな1日でした

それではまた明日ねニコニコバイバイ