地獄の苦しみ | 〜自分を見つめる〜

〜自分を見つめる〜

日々のこころのアウトプット

YouTubeで、回避性パーソナリティ障害を検索すると、地獄の苦しみ、とか書いてある。


まさにそうだなぁって。


私の場合は、子供もそうなりそうで。


生きづらさの連鎖。


止められない止まならい、かっぱえびせんみたいだ。


かっぱえびせんだったら美味しくていいのにねぇ。


かっぱえびせんなら、いいって思えるのに、なんで連鎖は嫌なのよ。


だってばいきんまんはアンパンマンに毎週やっつけられて、みんなからダメだって言われるんだもん。やっぱ、辛いよね。ばいきんまんと喋りたいわ。どうしたらそんな強靭なメンタルを保てるのか。


月曜日、私のメンタルは落ち気味。土日に夜更かししてリズムが崩れて、睡眠不足になるからね。


ダメだ。落ちてるともう。1週間乗り切れる気がしない。


でもこの世は待ってくれなくて、仕事もあるし。


本当は休みたい。


でも休んだところで気持ちよく休めない。


メンタル落ちてる時はこーゆうもやもやしたことを永遠に考えるんだよね。疲れる。