ラン | 〜自分を見つめる〜

〜自分を見つめる〜

日々のこころのアウトプット


面白かった、、、


463ページ、私の人生で1番長い本だったと思う。


でも本当にスイスイ読めた。


前回読んだカラフル然り、なんか生と死がテーマなのか、この世から消えたがってた私を励ましてくれる1冊だった。


わたしも不幸に甘えてるのかもしれない。不幸がわたしの拠り所になっていた。


この本の中に出てくる一文で、幸福じみた瞬間を自力で生産していくわ、って言うのがあってさ、


いいなぁって。


わたしもそうしたい。苦しくても、辛くても、ボロボロになっても、走って、毎日をしっかり生きてみたいなって。