夏休みーー!!!楽天Brand day! | *✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

*✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

2018.11 長女出産/2020.5 次女出産
2学年差年子育児奮中!
年子姉妹の2人育児、年少さんになった娘のお弁当やお勧め品もアップしていきます^ ^

こんにちはおねがい


久々の更新になってしまいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


6月7月は、ピアノの発表会、バレエの発表会、引っ越しの手続きなど大忙し!!!!


そう、お引越ししますウインク

いろいろ揃えたのでゆっくりご紹介したいなラブ


お引越しといっても、数百メートルのお引越しで子供達の環境を変えずによりいい環境に。と思ってのお引越しですニコニコ










今週土曜日は待ちに待った楽天Brand dayです飛び出すハート


大人気なSK-IIから、ケラスターゼ、ランコム。






29日土曜日です指差し






今の紫外線対策にも何十使えちゃうずっと大人気のラロッシェポゼ、おすすめですニコニコ


クレンジングで、ずーーーっと大人気のシューウエムラもあります飛び出すハート








最近買った日用品はこちらです泣き笑い


オムツ取れたけど、夜はオムツなので買い足しです泣き笑い


グレー購入!おしゃれだし指あいてるので、スマホすぐできるところも指差し


機能抜群アームカバーひらめきひらめきひらめき






めちゃめちゃよかったやつ目がハート目がハート目がハート


30パークーポンでてます!騙されたと思って買ってみてくださいウインク盛れます照れ照れ照れ

Tシャツスタイルにばっちしです。










他にも引越しに向けて家具などもたくさんみたのでまた書いていきますお願い