雨の日にテンション上がる!簡単てるてる坊主お弁当♡ | *✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

*✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

2018.11 長女出産/2020.5 次女出産
2学年差年子育児奮中!
年子姉妹の2人育児、年少さんになった娘のお弁当やお勧め品もアップしていきます^ ^

こんにちはおねがい


娘の発表会が近いのに咳がまた出てきてます。。。


5月になり、マスクをとったせいか感染症すごいですよねガーンガーンガーン


我が子も風邪ひいたりで…


病院へ行くとコロナでもなく、インフルでもなく…


溶連菌も流行ってるみたいでえーん










雨の日のお弁当、テンションあげるためにてるてる坊主におねがいおねがいおねがい




可愛いーーーラブ


と喜んでくれましたが、本人はベイマックス?オラフ?と言ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









本人が喜んでくれたならOKですがウインク





父の日に購入したウーフォス、なかなかオシャレで良さげです目がハート飛び出すハート







着やすいワンピが気分キメてる飛び出すハート




緩めのワイドパンツも可愛いなぁお願いお願いお願い