年に4度の楽天セール♡ | *✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

*✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

2018.11 長女出産/2020.5 次女出産
2学年差年子育児奮中!
年子姉妹の2人育児、年少さんになった娘のお弁当やお勧め品もアップしていきます^ ^

お久しぶりですおねがい


先月もお買い物マラソンしましたが、今回は年に数度の楽天スーパーセールラブラブラブ


イベントバナー

 


しかも今日は1番9月でお得な5のつく日なので今日お買い物するのがお得です照れ照れ照れ





まず我が家はお掃除機壊れたので笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こちら半額になってるそういえばおねがい







あとは一度買ってリピしてるこちらラブ


あがってすぐマスクしてる間に子供の薬塗ったりしてますウインク

口コミもいいし、しっとりでかなり保湿力あるのでおすすめです。

何より安いのでコスパ指差し飛び出すハート




あとこのブラ、めちゃよかったです泣き笑い


セールになってる泣き笑い私定価で買ったけど本当よくてリピですキメてる


口コミもいいし、Tシャツとか気にせず使えます指差し






あとこちらも半額以下になってる餃子ラブ


ストックにぜひおねがい






こちらも、これはあれ!??シリーズウインクウインクウインク

高見えですおねがい





安定のプティマイン、かなりお安いですラブ









4歳の娘、これで足し算などできるようになりましたウインクウインクウインク








日用品も買いましたニコニコ