駆け込み楽天スーパーセール♡ | *✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

*✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

2018.11 長女出産/2020.5 次女出産
2学年差年子育児奮中!
年子姉妹の2人育児、年少さんになった娘のお弁当やお勧め品もアップしていきます^ ^

こんにちはおねがい






楽天スーパーセール!あと12時間で終わっちゃいます驚き


春夏のママコーデなどまとめたので是非見てくださいにっこり



こちら♡



こちら♡








マスクは自由になりましたが、まだ子供関係は外しづらい、電車通勤では必要なので買い足しです。


形が綺麗で春色が可愛いですニコニコ飛び出すハート








進級祝い、入学祝いに良さそうな百玉そろばん指差し


ずっと気になっているアイテムです。









他にもストック食材は必須です泣き笑い

60パーオフお得すぎーーー驚き飛び出すハート




この餃子も気になる目がハート目がハート目がハート

我が家は幸楽苑の餃子、大好きです。美味しくて安いキメてる


困った日は餃子定食にしちゃうよだれ







NIKEが安くてお得花


春はスニーカー欲しくなるスター

子供たちは安定のニューバランスですスター







Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット