しまじろうのステップタッチにどはまり♡ | *✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

*✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

2018.11 長女出産/2020.5 次女出産
2学年差年子育児奮中!
年子姉妹の2人育児、年少さんになった娘のお弁当やお勧め品もアップしていきます^ ^

おはようございますおねがい


先日しまじろうのタブレットが届き…25日配信ということでしたが、それまでのお試しコンテンツだけでもどハマり!!!











お試しの項目2つしかなかったのに下の子はもっとどハマりな我が家です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう嬉しそうすぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ご飯もなかなか食べてくれない、お風呂にも入らない、、、で困ってましたが泣き笑い


年中さんのものですが、あと2ヶ月で3歳になる次女…


年が離れてないおかげで一緒にやってますラブ


一緒に楽しくお勉強できて一石二鳥指差し飛び出すハート





ちゃんと制限もできるので、毎日のタブレットの時間決めるのが良さそうひらめき


スマイルゼミもどハマりだった我が子たちラブ


どう違うか楽しみですにっこり


スマイルゼミ(幼児コース)

ディズニー英語システム