3月で1番お得な日♡ | *✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

*✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

2018.11 長女出産/2020.5 次女出産
2学年差年子育児奮中!
年子姉妹の2人育児、年少さんになった娘のお弁当やお勧め品もアップしていきます^ ^

おはようございますおねがい


今日は3月で1番お得な日ですラブラブラブ


楽天スーパーセール&5のつく日飛び出すハート






昨日おすすめ商品紹介しましたが…


ママの春コーデ




おすすめすぎます花花花



このチュールワンピース可愛すぎるラブ







子供服も安定のプティマイン飛び出すハート


安い!可愛い!!保育園着、プティマイン率高いウインク

パーカーも公園などで大活躍ですラブラブラブ








入園準備まだ終わってない方は必須のお名前スタンプ!お名前シール指差し

これも便利そうおねがいおねがいおねがい







新学期、子供のパジャマも新調したいですねおねがい


すぐ大きくなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き安いうちに飛び出すハート

いきなり暑くて半袖も泣き笑い飛び出すハート



プリンセス大好きな我が子にこれ可愛すぎてポチッ目がハート目がハート目がハート飛び出すハート






2歳9ヶ月の次女、オムツあっさり卒業しましたがお昼寝用と夜用に買い足し照れ


パンツもご褒美に新調達ですーーーラブ







夜オムツがとれたばかりの方はおねしょズボンがおすすめです!ラブ



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット