お取り寄せでお家モツ鍋最高♡ | *✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

*✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

2018.11 長女出産/2020.5 次女出産
2学年差年子育児奮中!
年子姉妹の2人育児、年少さんになった娘のお弁当やお勧め品もアップしていきます^ ^

おはようございますおねがい


毎日寒い〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い









寒い季節はお鍋おねがい


先日したモツ鍋が絶品!!!





今はお取り寄せで本格モツ鍋できて最高ですラブ











自転車補助なしも乗れるようになり、習い事もバレエ、スイミング、ピアノどれも楽しくやっていて急成長な娘。


4歳2ヶ月一気に天使の4歳なったみたいに可愛くて可愛くて、ずっと手のかかってきた子なのでびっくりなここ数週間おねがい



スマイルゼミも大好きで、買ったシールパズルにもハマってます。



時間かかるけど集中できるしとってもおすすめ!


数字も50とかまであるので、練習にもいい。




いろんなこと興味もってくれて私も楽しいですスター

3歳で買ったプリンセスの自転車、補助輪とりました!