zenbヌードルが身体にも良くて絶品です♡ | *✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

*✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

2018.11 長女出産/2020.5 次女出産
2学年差年子育児奮中!
年子姉妹の2人育児、年少さんになった娘のお弁当やお勧め品もアップしていきます^ ^

おはようございますおねがい


今日は0のつく日!ポイント5倍でお得ですおねがい







今グルテンフリーヌードルにハマっていますラブ


身体にいいだけではなく、もちもちしてめちゃ美味しいんですーーーニコニコ






食べ方もいろいろありますが…


アンチョビガーリックのブロッコリーパスタが超絶品おねがいおねがいおねがい




小麦使ってないから味が落ちるのかなと思っていたら、もちもちした味になって最高ですラブ


是非試してもらいたいzenbヌードル!!




このパスタ皿めちゃめちゃ使えますーーーラブ

上のお皿も安くて万能。


パスタだけではなくタコライスとかにも映え飛び出すハート







最近買ったものですニコニコ飛び出すハート





平日は時短料理に助かってます。