今日の旦那&年少さんお弁当と習慣化したスマイルゼミ♡ | *✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

*✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

2018.11 長女出産/2020.5 次女出産
2学年差年子育児奮中!
年子姉妹の2人育児、年少さんになった娘のお弁当やお勧め品もアップしていきます^ ^

おはようございますラブ


今週も週5日お弁当頑張っていますおねがいおねがいおねがい









今日の旦那弁当ウインク


と、年少さん4歳のお弁当です飛び出すハート


ツナマヨが人気で本日も”三角のお握りにして”

でした目がハート目がハート目がハート


中身はツナマヨでにっこり




週末作ったストックおかずがとても便利でしたにっこり


娘もミックスビーンズとポテトのカレー粉風味はお気に入りなようでスター





来年下の子もお弁当始まったら、大好きなラプンツェル買ってあげたいな〜と気が早い母です歩く









昨日はスイミングの後にスマイルゼミ花


ご飯作ってる15分くらいで今日のミッションやる!と張り切ってますお願いお願いお願い



スマイルゼミのおかげで、少しずつ平仮名も書けるようになり数のお勉強なども楽しくできてます。


ずっとついてないのが本当に有り難いお願い


娘は一緒にしよーって言いますがびっくり



お試し2週間できるのはとても有り難いです飛び出すハート









我が家は塾に行かない代わりにこどもちゃれんじと合わせて楽しんでますニコニコ飛び出すハート