姉妹コーデ♡ 水着ver | *✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

*✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

2018.11 長女出産/2020.5 次女出産
2学年差年子育児奮中!
年子姉妹の2人育児、年少さんになった娘のお弁当やお勧め品もアップしていきます^ ^

おはようございますラブ


今日から1週間頑張りましょう〜ラブ













まだまだ寒いけどお気に入りだった水着コーデ👙


帽子までお気に入りすぎたラッフルバッツの水着❤️🖤


これは袖が半袖までついてるし日焼けなども安心だったかな。


何よりドッドが2人でちょーーー可愛かったお願い












はぁ、可愛すぎたラブラブラブ
















お家プールやトマムのリゾナーレ行った時に大活躍したやつお願い


実際は帽子してくれんやつ😭🤣














トマムは温水プールもあって波もくるしまた行きたいとこの1つ💙


早くコロナ落ち着いてーーー泣くうさぎ泣くうさぎ{emoji:670_char4.png.泣くうさぎ}