変わり種糠漬けのコツをレシピにまとめてみました😊
低糖質中の腸内環境改善のために、乳酸菌補給🎵
①とろとろ半熟卵の糠漬け
黄身まで味が染みて、まるであの瓢亭卵のような味わいになりました😍
減量中のおやつに大活躍しそうです🎵
とろとろ半熟卵をツルンと綺麗に作る方法も載せました💡

②お豆腐の糠漬け
まるでチーズ❗
お豆腐と言わなければ分からないほど😆
簡単水切りの方法も載せました😊

③枝豆の糠漬け
程よい塩気が美味しくてパクパクいけちゃう😍
病み付きになる美味しさです💖

153kcal/人(卵1個、豆腐100g、枝豆3さや)
たんぱく質 13.2g
脂質9.5g
糖質1.6g
食物繊維 0.6g

下記、#レシピブログ にレシピを掲載しました😊
よろしければ、ご覧下さい🎵

今後は #COOKPAD から #レシピブログ にレシピ掲載を移行していきますので、フォローいただけたら嬉しいです😌
よろしくお願いします💖

ちなみに💡
難しいイメージの糠漬けですが、今回は @didyco.jp さんの  #didycoぬか漬け キットを使ったので簡単にできました😊
キットの糠床に水を入れて袋の上からよく揉んで、好みの具材を入れておくだけ😳
お手軽に始められます🎵

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
キラキラRIZAP紹介アンバサダーキラキラです好
ライザップのCMにも出演ひらめき電球
CMは下記リンクからご覧くださいこれ↓これ↓これ↓
BMG2017ファイナリストひらめき電球

私を通して入会いただくと・・・
通常の紹介よりもお
にライザップを始めていただけますWハート
全国どの店舗でもOKひらめき電球
ライザップゴルフライザップイングリッシュライザップクックの紹介もOK!!

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、下記①~③のいずれかの方法でご連絡下さいこれ↓これ↓これ↓
詳細をお伝えいたします好

クローバーアメブロへコメントやメッセージクローバー
コメントは承認制なので安心して下さいひらめき電球
クローバーインスタのDMクローバー
こちらのリンクからインスタへ飛べます!
meron5180でインスタ更新中です❗
クローバー下記アドレスへメールクローバー
happiness.kitchen1119@gmail.com
返信がない場合、届いていない可能性がありますうううその際は、アメブロのコメント欄でお知らせくださいませむっ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
私のライザップ開始~これまでの経緯や想いをまとめた記事がありますので、よろしければご覧くださいこれ↓これ↓これ↓
ライザップ開始の決意や想い
ファイナル出場に際しての想い
ライザップを迷われている方のお力に少しでもなれたら嬉しいですWハート
にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村