ご報告ですキラキラ

 
昨日、ボディメイクグランプリのエリア大会準優勝者からの選抜のお知らせをいただき、ファイナルへの出場が決まりましたひらめき電球
 
ここまで、温かく見守って下さり沢山の励ましをいただいたお店やインスタやアメブロの仲間の皆さんと、Sトレーナーや店舗の皆さんに改めて感謝していますキラキラ
 
ここからは、今の気持ちを残しておきたくて、文章にします。
長くなるので・・・苦手な方はスルーをお願いします汗
 
ファイナルが舞浜と聞いたとき、どうしても今年はファイナルに!と、Sトレーナーと二人三脚でコツコツと頑張り続けてきました。
 
舞浜は、私と家族にとって、とてもとても特別で大切な場所だったから。
どうしても、舞浜の地で両親に生まれ変われた姿を見てほしかったから。
 
今は回復していますが、私は小さい頃から大きな手術やステロイド剤を使った治療を複数回受けています。
股関節の周囲には大きな傷も3ヶ所。
その手術や辛い治療の前、生きる希望を無くしたときには、いつも舞浜に連れてきてもらって、命の洗濯をしていました。
夢と魔法の国だから・・・。
私にも魔法が起こるのでは・・・という想いも込めて。
 
病気から酷い虐めにも遭い、死にたいと思い続け、自殺を計ることもある日々でした。
両親や家族には、
「どうして私を生んだの?生まれてこなきゃよかった。死にたい。殺して。」
等々、今思えば残酷な言葉ばかりを言ってきました。
まして、自殺なんて・・・。
どれだけ酷い仕打ちを両親にしてきたのかと思うと、後悔ばかりです。
 
そんな日々から、いつしか、自暴自棄になって暴飲暴食に走り醜い怪物になった自分がいました。
 
でも・・・。
まだ人生を諦めたくない。
そんな思いが心の奥にあって、まずは身体だけでも変えたいと、藁をもすがる思いでライザップに入会しました。
 
トレーニングで身体が変わると、自信が生まれ、その自信から忘れていた笑顔や人を信じる気持ちを取り戻せました。
そして、トレーニングを通して沢山の素敵な出逢いがあり、夢だったお料理教室もできるようになりました。
 
あの頃の自分からは想像できないくらい、今は全てが輝きに溢れていて、きらきらして見えます。
生まれ変わることができたんだと、沁々と感じています。
 
だから、今の私を思い出の舞浜の地で両親と家族に見てほしかったんです。
生んでくれてありがとうって、ずっとずっと支えてきてくれてありがとうって、今なら心から伝えられるから。
そして、新しい人生のスタートをあの地で切りたかったから。
 
正直、ここまで来るには、身体よりも、精神的にキツいなと思うことが多々ありました。
今も心身の状態に色々と悩むこともあります。
でも、とにかく両親と家族に想いを伝えたいという気持ちで、日々を前向きに生きてきました。
 
頑張り続けてこられたのは、両親への想いとトレーナーさんの支えはもちろんですが、やっぱりいつも温かいコメントやメッセージをくださる皆さんのおかげだと思っています😌
 
長文をお読みいただき、ありがとうございました。
改めて、皆さまに感謝しています好
これからもよろしくお願いします四つ葉
 
(予約投稿です)
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
キラキラRIZAP紹介アンバサダーキラキラ
です好

私を通して入会いただくと・・・
通常の紹介よりもお
にライザップを始めていただけますWハート
全国どの店舗でもOKひらめき電球
ライザップゴルフライザップイングリッシュライザップクックのご紹介もできます!!

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、下記①~③のいずれかの方法でご連絡下さいこれ↓これ↓これ↓
詳細をお伝えいたします好

クローバーアメブロへコメントやメッセージクローバー
コメントは承認制なので安心して下さいひらめき電球
クローバーインスタのDMクローバー
こちらのリンクからインスタへ飛べます!
meron5180でインスタをしていますひらめき電球
クローバー下記アドレスへメールクローバー
happiness.kitchen1119@gmail.com
返信がない場合、届いていない可能性がありますううう
その際は、アメブロのコメント欄でお知らせくださいませむっ

もちろんひらめき電球
心配や不安等の質問や相談も大歓迎です好
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
私のライザップ開始~これまでの経緯や想いをまとめた記事がありますので、よろしければご覧くださいこれ↓これ↓これ↓
ライザップ開始の決意や想い

ライザップを迷われている方のお力に少しでもなれたら嬉しいですWハート
キラキラボディメイクグランプリ2017キラキラ
Wハート北陸・北関東大会 準優勝Wハート
 
にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村