ランチタイム~😆💕✨
皆さんはどんなランチでしたか❔
私はどうしても苺のサンドイッチが食べたくて作っちゃいました😆
ローファット中なので、生クリームの変わりにギリシャヨーグルト使用🎵
苺といよかんの糖質を考えて、パンは低糖質のブランパンにしました💡

サラダに鶏ハム、ほうれん草ともやしのナムルも一緒に盛り付けてカフェ風ワンプレートに💖

331.3kcal、P22.9g、F10.5g、C25.2g、DF11.1gでした😊

今夜は両親が上京するので、今から会うのが楽しみです❤
ワクワク😊
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
キラキラRIZAP紹介アンバサダーキラキラです好
ライザップのCMにも出演ひらめき電球
CMは下記リンクからご覧くださいこれ↓これ↓これ↓
BMG2017ファイナリストひらめき電球

私を通して入会いただくと・・・
通常の紹介よりもお
にライザップを始めていただけますWハート
全国どの店舗でもOKひらめき電球
ライザップゴルフライザップイングリッシュライザップクックの紹介もOK!!

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、下記①~③のいずれかの方法でご連絡下さいこれ↓これ↓これ↓
詳細をお伝えいたします好

クローバーアメブロへコメントやメッセージクローバー
コメントは承認制なので安心して下さいひらめき電球
クローバーインスタのDMクローバー
こちらのリンクからインスタへ飛べます!
meron5180でインスタ更新中です❗
クローバー下記アドレスへメールクローバー
happiness.kitchen1119@gmail.com
返信がない場合、届いていない可能性がありますうううその際は、アメブロのコメント欄でお知らせくださいませむっ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
私のライザップ開始~これまでの経緯や想いをまとめた記事がありますので、よろしければご覧くださいこれ↓これ↓これ↓
ライザップ開始の決意や想い
ファイナル出場に際しての想い
ライザップを迷われている方のお力に少しでもなれたら嬉しいですWハート
にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村