2019年もお世話になりました! | 愛知県西尾市でグラスアート&ポーセラーツでインテリア雑貨をハンドメイドできるお稽古サロングラスアートサロンよつば

愛知県西尾市でグラスアート&ポーセラーツでインテリア雑貨をハンドメイドできるお稽古サロングラスアートサロンよつば

光を暮らしに取り入れるクラフト「グラスアート・シルエットアート」白磁を彩り日々の食事やティータイムをワンランクアップさせるクラフト「ポーセラーツ」色彩をハンドメイドに取り入れ暮らしを豊かにするお手伝いをするお稽古サロンです

愛知県西尾市グラスアートサロンよつばはグラスアート、ポーセラーツを通してインテリア雑貨をハンドメイドするお稽古サロンです



2019年もいよいよ残すところ数時間

皆さんはどんな一年でしたでしょうか?


我が家は最後の愛犬ももちゃんを見送りワンコライフを完結しました


夫婦2人に戻り新たに共に過ごすためのグルテンフリー生活を始め食の見直しを含めて料理教室に通ってみたり新しいことも始めましたおねがい


よつばサロンはスローペースにさせてもらっていますがその時々をみんなで楽しめるよい空間になっていると思います


今年1年大変お世話になりました!



■よつばからのお知らせ
レッスン初めは1/7です!