●ポーセラーツ-インストラクターコース●21ラスターふたもの | 愛知県西尾市でグラスアート&ポーセラーツでインテリア雑貨をハンドメイドできるお稽古サロングラスアートサロンよつば

愛知県西尾市でグラスアート&ポーセラーツでインテリア雑貨をハンドメイドできるお稽古サロングラスアートサロンよつば

光を暮らしに取り入れるクラフト「グラスアート・シルエットアート」白磁を彩り日々の食事やティータイムをワンランクアップさせるクラフト「ポーセラーツ」色彩をハンドメイドに取り入れ暮らしを豊かにするお手伝いをするお稽古サロンです

愛知県西尾市グラスアートサロンよつばの三浦真樹です
当サロンはグラスアート・シルエットアート・ポーセラーツを通してインテリア雑貨をハンドメイドするお稽古サロンです🍀


こんにちは!
昨日で夫も仕事納めってことで今朝は5時起きして現在ゴルフラウンド中です笑

さてさて本題

ポーセラーツインストラクターコースで卒業制作奮闘中のYukieさんのラスターふたものが完成していますおねがい

この課題、本番まえにかなり実験を繰り返しましたチュー
おもしろ〜い!きゃー?!などなど2人でわいわい楽しんで実験したのが良い思い出

蓋のラスターが写真だと反射してわかりにくかった💦

色盛り、金盛り


クラックルローションもクリアウインク

こちらのバラは再び色盛り



バラもたくさん取り入れてます


塗り方もこれどうかな?と色々試してくださいました!

研究すると奥の深そうなラスター
でも遊び心で楽しむことも出来るラスター

ラスター好きですラブと言ってもらえてホッとしましたウインク

残すところ卒業制作のみ!
かなり可愛くて完成が待ち遠しいです✨✨



Yukieさんカリキュラム21 ラスターふたもの(楕円)

Yukieさんカリキュラム23 卒業制作奮闘中!


■よつばからのお知らせ

体験レッスンお休み中

お問合せはいつでも⇒ここをクリック

LINEからのお問合せも便利です
@fhq0744m
友だち追加

ユーザーが見つかりませんのエラーが出た場合は右上の地球儀マークをクリックしてください
不具合が解消されない場合はお手数ですが
@fhq0744m でID検索をお願い致します