グラスアート体験会を開催予定 | 愛知県西尾市でグラスアート&ポーセラーツでインテリア雑貨をハンドメイドできるお稽古サロングラスアートサロンよつば

愛知県西尾市でグラスアート&ポーセラーツでインテリア雑貨をハンドメイドできるお稽古サロングラスアートサロンよつば

光を暮らしに取り入れるクラフト「グラスアート・シルエットアート」白磁を彩り日々の食事やティータイムをワンランクアップさせるクラフト「ポーセラーツ」色彩をハンドメイドに取り入れ暮らしを豊かにするお手伝いをするお稽古サロンです

グラスアートサロンよつばの真樹ですクローバー


先日受けてきたセミナー受講から早1週間(汗)

GWになったらあれもこれも出来る!と思っていましたが
家族行事が思いのほか多く思うようにはかどらず気ばかりあせっておりますえーん


そんな私ですが

よつばサロンはOPENから3年目ですがワンコ最優先事情から今まではひっそり(笑)と運営してました


現在も最優先は愛犬ももちゃんですが超大型犬グレートピレニーズとの多頭暮らしも終わりサロン運営をお仕事として頑張ってみたい!と思うようになり現在たくさんの刺激をうけ奮闘中ですおねがい



そのなかで地域密着を目指し初のこころみで外部で体験レッスンを開催しようと思い


7月に岡崎市にあるプチジャルダンさんにて計画中です




体験ではフォトフレームを予定していますがさらにプラスを考え中ですひらめき電球





詳細は決まり次第お知らせしますハート

体験には
グラスアートに興味がある

新しい趣味をさがしていた

ステンドグラスが好き

オリジナルインテリアが好き

私にあってみたい(*´꒳`*)



そんな方にお会いできるのを楽しみにしております✨✨


■よつばからのお知らせ
グラスアートサロンよつばでは生徒様募集中です

体験レッスンについて⇒ここをクリック

お問合せは⇒ここをクリック

LINEからのお問合せも便利です

友だち追加


こだわることが好きなそんな方と出会えることを楽しみにしております