グラスアートでランプ仕立てお月見うさぎ完成 | 愛知県西尾市でグラスアート&ポーセラーツでインテリア雑貨をハンドメイドできるお稽古サロングラスアートサロンよつば

愛知県西尾市でグラスアート&ポーセラーツでインテリア雑貨をハンドメイドできるお稽古サロングラスアートサロンよつば

光を暮らしに取り入れるクラフト「グラスアート・シルエットアート」白磁を彩り日々の食事やティータイムをワンランクアップさせるクラフト「ポーセラーツ」色彩をハンドメイドに取り入れ暮らしを豊かにするお手伝いをするお稽古サロンです

こんにちは♪グラスアートサロンよつばの真樹です(^^)/

今日のグラスアートレッスンは月1回のフリーコースレッスンのMさんが今月2回目のレッスンにいらして下さいました😊

Mさんは昨年初めていらした時に教室に展示してあったお月見うさぎが気に入ってくださり制作してくださいました✨

ランプ仕立てで制作したのでリード線の扱いはランプ仕立てを意識して制作ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ライトアップ✨
光が漏れないようにスキマ無く綺麗に完成しました(^^)
うさぎの耳のカーブに少し苦戦されましたがとても綺麗にできてますよ♪
グラスアート作品は完成した日にお持ち帰りされることが多いため撮影のタイムリミットがなかったりでランプの撮影なのに部屋がちょっと明るいままでした💦


来月は難易度を上げミラーに挑戦されますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

来月のレッスンも楽しみです(^^)


グラスアートサロンよつばではグラスアートフリーコース、カリキュラム(インストラクター)コースの生徒様を募集しています


よつばで受講してみたい方はまずは体験レッスンにいらして下さい♪

コメントやメッセージ、lineでのお問い合わせお待ちしています

友だち追加