ポーセラーツ電気炉到着 | 愛知県西尾市でグラスアート&ポーセラーツでインテリア雑貨をハンドメイドできるお稽古サロングラスアートサロンよつば

愛知県西尾市でグラスアート&ポーセラーツでインテリア雑貨をハンドメイドできるお稽古サロングラスアートサロンよつば

光を暮らしに取り入れるクラフト「グラスアート・シルエットアート」白磁を彩り日々の食事やティータイムをワンランクアップさせるクラフト「ポーセラーツ」色彩をハンドメイドに取り入れ暮らしを豊かにするお手伝いをするお稽古サロンです

ポーセラーツ電気炉到着✨

おはようございます✨
始発にゆられて大阪に向かっているグラスアートサロンよつばの真樹です(^^)/
昨日の朝、宅配業者からお届け予定は11時〜13時の間ですと電話がくる✨💖
その後、まだ届いてないので14時〜に変更でお願い致しますと電話がきた💔
そしてさらに16時半の便で…と電話がくる…これ、今日届くの?!と焦らされまくりでしたがなんとか無事到着!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ポーセラーツの電気炉すんごくデカイ!!
(最大サイズじゃないのに!)
教室にデーンと鎮座しすぎているのでレイアウト考え直さなきゃ💦

そして昨日は結局1回目の空焼きで終了

まだ2回目の焼成に試し焼きと…色見本の焼成にはまだまだ入れそうにありません(笑)


さて今日は今月最後のポーセラーツレッスン✨
張り切って楽しんできます( ´∀`)