お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

\ダイエットブログ始めましたキラキラ

2回目のウエディングドレスが着たい

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 

正月早々
また誰かが来ました


義兄家族は

里帰り中で来れないから


義姉の夫?

もしくは
義姉の姑?

それともどっちも!?


とにかく
誰が来ても

迷惑でしかありません
不安不安不安

 




「誰だろう
ちょっと行ってくる」



ガチャ


「明けましておめでとう~!
夫くん元気にしてた!?」



この声は…!!!


義姉
「えっ!?叔母さん!?」



クソ義母の妹である
叔母でした

不安不安不安



叔母に会うのは
みつばを出産してから
義両親が我が家に来た時以来なので
およそ1年半ぶりです


前回会った叔母の様子はこちら↓

 

ちなみに

叔母の事を簡単に説明すると
毎回泥付き人参を持ってくる
おせっかいな

田舎のおばちゃんです
真顔真顔真顔ダッシュ

 

 

 

 

 


叔母
「明けましておめでとう~!
皆久しぶりねぇ~!
さっき家(義実家)に

行ったら
誰もいなかったから
ここじゃないかなっ!
って思って来たら

皆の車があったから
来ちゃった♪」



そしてまさかの
クソコンビと全く同じ行動パターン!


クソ義母
「…で、何の用よ?」



叔母
「久しぶりなのに冷たいわねぇ!
新年の挨拶に来たのよ~!
あらあら、みつばちゃん達

大きくなったわねぇ~!
うちの所の孫も

もうすぐ1歳になるのよ~!」



「そういえば前回会った時に
娘さんが妊娠中だって
言ってましたもんね」


叔母
「そうなのよ~!
可愛い女の子なの」


クソ義母
「うちの方だって
この前長男の嫁(義兄嫁)が
男の事を産んだばかりよ?」



叔母
「えっ!?そうなの!?
やっと跡継ぎが生まれて
良かったじゃな~い!!
…という事は
姉さんの所は今何人…?」


クソ義母
「全部で4人よっ!
そっちと同じでしょ!?」

 

 

 

 


叔母
「あっ、そうだったわね!
だけどうちは男も女も
2人ずつだから!!」


クソ義母
「あっ、そう」



相変わらず
つまらない孫マウントを始めた
クソ姉妹

…て言うか
義兄嫁の子ども(男の子)が
産まれた事なんて
クソ義母にとって
自慢でしかないだろうに
叔母に連絡していないんだ…?
真顔真顔真顔ダッシュ

 



叔母
「そう言えば体調の方はどう?
この前糖尿病になったって
言ってたじゃない!」


クソ義母
「げ…元気に

決まってるでしょ!
私なんて今
一生懸命働いて
孫にお年玉をあげられる位に
なったのよっ??」



叔母
「えっ!?姉さん今
働いてるの!?!?」



話を聞いていると
どうやら1年半前に
我が家で会った時以来
ほとんど叔母と連絡を
取っていない様子のクソ義母
 

 

 

 

 


クソ義母
「そうよっ!
まぁ、時間もあるし
健康の為にもいいかな~
と思ってね!」



叔母
「姉さんはすごいわねぇ~!
私の方は去年色々あって
大変だったのよっ!
ねぇ、聞いてくれる!?」



えっ

嫌です
不安不安不安



クソ義母
「何で正月から
妹の話聞かないと

いけないの?」


だよね!!!


正月にいきなり来て
話聞いてって

クソコンビと同じ位

意味分からないよね!!!おいで



叔母
「冷たいわねぇ~!
あのね、孫ちゃんが生まれた後
娘が離婚して

家に帰って来たのよ!
でも娘は働きに出ないと

いけないから
私が家でずっと

孫のお世話してるの!
だからもう大変なのよ~!」



クソ義母
「・・・・・・で?」



話を全然聞く気がないクソ義母に

一生懸命話をする叔母おいで

 

正月早々
カオスすぎるので

2人共1秒でも早く
帰って貰えませんか??

不安不安不安

 

つづく

 

最大70%オフのリンツ

再入荷してますっ!!

目がハート目がハート目がハート

クーポン利用で

1個でも半額

3個買うと70%オフ!

2,800円→840円キラキラ

1,500円→450円キラキラ