お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 



引っ越し祝いの時と同じく
超新鮮な泥付きにんじんを
出産祝いとして持って来た叔母にんじん

クソ義母よりも話は通じるし
時折味方として
クソ義母と戦ってくれた事もある
叔母なのですが

なんというか…
明るくてサバサバしていて
悪い人ではないんだけど


どこかちょっと

世間知らず?のような
天然っぽい所がある
”ちょっとデリカシーがない
お節介な田舎のおばちゃん”

という感じの叔母真顔ダッシュ


今回の泥付きにんじんも
きっと悪気はないんだろうな…

と思いましたが
さすがに出産祝いで
これはないのでは…!?
とモヤモヤしてしまいました


(貰っておいて失礼かもしれないけど)


…とはいえ
本人の前で

そんな事は言えないので



「ありがとうございます」



とりあえずお礼を
言っておきました

 

 

 

 


叔母
「あっ!この子ね!
おねんねしていて

可愛いわね~!
姉さん!

良かったじゃないっ!」


クソ義母
「そうでしょ~??
あと1人でそっちと
同じ数になるわねっ!!

あっ!でももうすぐ
お姉ちゃんの子も
生まれるから同じような
ものよねっ!!」

 


叔母
「でも姉さんの所は
みんな女の子でしょ??
どうせなら男の子の孫も

欲しいわよね~!」


クソ義母
「…まぁ、そうね!
でもそれは私に言っても
仕方ないでしょ??

それに、これから
増える可能性だって

あるんだし!」
 

 

 



叔母
「あっ!増えると言えば
うちの娘が最近
妊娠したの~!!

だからうちは
今度4人になる
予定よ!

 

姉さんの所も

頑張ってね!!」


みつばの顔を見るなり
謎の孫マウント合戦を
始めたクソ義母と叔母ちょっと不満ダッシュ


この超くだらない
孫マウント合戦を見て


クソ義母が

今まで妹に

孫の数で負けている事を
気にしていた事ダッシュ


そして皆の前で


やっと自分の孫も
妹と同じ3人になる事を

皆に見せつける為

勝手に叔母を呼んだのだと

確信しました
ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



義兄嫁、私、義姉が

立て続けに妊娠した事を
妹に自慢したかったんでしょうね…


どうせ自慢するなら
義姉が出産した時に

勝手に自慢してくれれば
良かったのに…!!

ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

 

 

 


そしてクソ義母の
孫の人数マウントに対して
真っ向から対立する叔母も
なかなかの曲者だな…!!

とやっぱり叔母も
クソ義母と同じ血が

流れている事を確信真顔ダッシュ


このバトルのせいで
今後私と義兄嫁に
次は男を産め!!
言うようになって

また義父に怒られる
クソ義母が容易に想像出来て
しまいました不安


叔母~!!


前回

そうだったけど


クソ義母を無駄に刺激する

孫マウント

やめて貰えませんかね!? 


いつもは味方をしてくれる叔母ですが
今回はクソ義母を無駄に刺激するわ
産後ボロボロな時に
大量の泥付きニンジンを

渡して来るわで

クソ義母が呼んだとは言え
何しに来たの!?

と思っちゃいました

真顔真顔もやもや

 

つづく

 

有名ブランドが

お得に買える

キラキラ楽天ブランドデーキラキラ

今日で終了ですっ!!

 

ラロッシュポゼは

豪華サンプルセットも貰えて

更にポイント10倍!!

 

詳しくはこちら

↓↓↓

イベントバナー

 

シュウウエムラの

神クレンジングオイルも

豪華スキンケアセットも貰えて

更にポイント10倍!!

 

大人気の

タカミスキンピールも

ポイント10倍!!

 

他にも色んなブランドが

ポイントUP中なので

普段使っているアイテムが対象か

楽天のTOPページ↓から

イベントバナー

是非チェックしてみて下さいね

目がハート目がハート目がハート