お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

\ダイエットブログ始めましたキラキラ

2回目のウエディングドレスが着たい

 

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 


義姉の夫と電話を終えた後

”義姉の夫は不倫していない事と
外出中は退院したばかりの
姑さんの買い出しや
リハビリに連れて行っている事”


を義姉にLINEした夫


そのLINEは

既読無視されたまま
義姉の娘の誕生日が過ぎても
返信が来なかったので
ホッとしていたのですが
真顔真顔真顔ダッシュ



ふとある日

そういえば

義姉のインスタ
今はどうなって

いるんだろうか…?

と思い立ち
怖いもの見たさに
チェックしてみる事にしました

おいでおいでおいで


義姉のインスタについては↓

 



すると

前と同じく
全然映えてないけど
映えるように
頑張って撮ったであろう
絶妙にダサい写真

てんこ盛りでしておいで
 

 

 


一番新しい投稿は
公園で撮ったと思われる
義姉の娘の後ろ姿の写真に


”もうすぐ待ちに待った

娘ちゃん1歳の誕生日♡
毎日毎日大変だったけど…
今思うとあっという間

だったなぁ~!!

この1年間

色んな事があったけど
この子のお陰で私も
母親としても人間としても
たくさん成長できたと思うの!

私、この子の為なら
この先何があっても

頑張れるって
心の底から思ってる♡”



という
見ているこっちの方が
恥ずかしくなるような
痛い文章が書いてありました
不安不安不安


いやいや義姉よ…
39歳でこの文章は
ないんじゃない…?

 

母親としても人間としても

全然成長していないどころか

周りの人に迷惑かけっぱなし

なんですけど!?

不安不安不安

 

 

 

 


ちなみに義姉のフォロワー数は
前回のプチ炎上?の時よりも
半分くらいに減っていて

この誕生日の投稿に対して
フォロワーさんからは

”おめでとう~”

などの当たり障りのない
お祝いコメントが

3件ついていました


プチ炎上については↓

 



義姉の夫といい
コメントをくれる

インスタのフォロワーさんといい

こんな義姉にも
理解者がいる事に驚きと

ありがたい気持ちで

いっぱいになったので

数少ない義姉の理解者に対して


こんなクソみたいな

義姉だけど
是非是非これからも

よろしくお願いします!!

…と心の底からお願いをしておいで


これから先も…いや数日…
いや、数時間だけでもいいから
クソ義母と義姉以外の人が
平和な日々を送れますように…!

と祈りましたキラキラ


そしてその後は
願いが届いたのか?
しばらくの間

平和な日々が訪れ

いよいよ義兄嫁の
2人目の出産予定日が
近付いてきました!

 

つづく