お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 



「隣で聞いてたけど
やっぱりうちの姉ちゃんって
勝手すぎるよな…」



「コンサートに

行きたい気持ちは
分かるけど
それと子どもを預かる話は

全く別だよ
何があっても

絶対に預からない!

きっとまた夫くんに
連絡が来るだろうけど
絶対に断ってね」



「分かった
俺も預かる気ないから
絶対に断るよ」



義姉!!
何があっても
絶対預からないからね!!!
ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



…というわけで
絶対に子どもを預からないと
決めたのですが

義姉がいつ博多に行く
予定なのかだけは
把握しておく必要があると思い
義姉の推しバンドについて
調べてみると


福岡でのコンサートは
約1ヶ月後

にあるようです
 

 

 

 

 



「今調べたら
コンサートは1ヶ月後に
あるみたいだから
その間は気を付けておいてね」



「分かった
…って、えっ!?


ちょっとよつば
これ見て!!」



???

真顔真顔真顔



「えっ!?!?」



夫から見せられた
スマホを見てビックリ!!!
あんぐりあんぐりあんぐり

 



夫のスマホ画面に
映っていたのは

義姉らしき人物の
インスタのアカウント

でした!!!ハッ

 

 

 

 

 



「えっ…なんで
お義姉さん?のインスタを
夫くんが見てるの?

…というか

お義姉さんインスタ

やってたんだ」



「いや、俺もちょうど
姉ちゃんが好きな

バンドの情報を
インスタでチェック

していたんだよ

そしたら

見覚えがある後姿が
写ってるな~って

思ってみたら
ビンゴだったって訳」



その後2人で
義姉のインスタを
チェックしてみると

それはまぁ、
全然映えてないけど
映えるように

頑張って撮ったであろう
絶妙にダサい写真が
てんこ盛りの

アカウントでした
不安不安不安

 

 

 

 



「なんかこれ…
皆にいいねが欲しくて
一生懸命映えそうな物を
集めて撮りましたって

感じだな

しかもさ、良く見ると
イケメンの旦那さんと
赤ちゃんは

顔出ししてるけど
姉ちゃんの顔は

隠してるんだよね」


残念ながら

誰がどう見ても
確実に義姉のアカウントでした

不安不安不安



「なんか田舎に住んでるのに
都会のキラキラな生活に
憧れている感じすごいな

これ、この前
母さんに無理矢理

買って貰っていた
ワンピースだろ?」

 

 

 

 

 



「うん、私このブルーを
両親に買って貰ったもん
あっ!この投稿見てよ!

”今度旦那様と〇〇の
コンサートに行くよ~!
チケットやっと
とれたから嬉しい~!!

博多の高級ホテルで
娘ちゃんのお食い初めも

する予定♡”

だって!!」



明らかに頭弱そうな義姉の
投稿を見て



「友達いないから
インスタでリア充アピール
するのに必死なんだろうな」



夫の的確過ぎる
ツッコミを聞いた私は
大爆笑
泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

おい義姉っ!!

イケメン夫と子どもは

アクセサリーじゃ

ないからね!!

 

つづく

 

\もうチェックしましたか!?

ドライヤーの時間が短くなると

テレビで話題になっていた

レビュー高評価のヘアドライタオルが

今日だけクーポンで半額!

(5,000円以上で使えます)

880円→440円

 

ヘアドライタオル タオル 0359 本多タオル マイクロファイバー ヒルナンデス 超高吸水

本当に3分台で乾いた!

という口コミ多数の大人気商品キラキラ

 

家族分お得に買い換えたい人は

リーズナブルな

こっちもおすすめです飛び出すハート

660円→330円

 

他にも色んなタオルが

クーポンで半額です!!

↓↓↓